2013/11/ 加筆・修正
|| お届け前の点検・作業内容 ||
  • 当店ではお買上いただいたケージを快適にご利用いただく為に、下記点検項目を設定しております。-塗装ケージの補修、銀色メッキケージ・ステンレスケージの天井網・本体網・フン切網・他付属品、金網類の点検など。
  • - 金網の切断面・溶接部分の処理 -
  • ケージの組み立て時及びエサ窓・扉に手を入れ中のものを取り出したりする時、指や手の甲に傷が付く場合がありますので 、完全ではありませんが、できるだけ傷が付かないようにするための処理です。
  • - 金網の歪み・曲がりの点検 -
  • メーカーから送られてくるケージは、すぐに使用できる状態ではなく、調整が必要です。当店では、お届けしたケージをすぐに利用できるように、お客様の手を煩わせる事無く、楽に簡単に組み立てできるように調整してお送りしています。
  • *本体網・天井網の隙間をなくすため、わざと曲げている場合も あります。
    *狭い箱の中に詰めるため、輸送中に多少歪みが発生する場合もあります。(特にフン切網)ご了承ください。
  • - 底ケース・付属品の点検・清掃 -
  • 底ケース、餌箱の洗浄、バリ等などの処理特に底ケースは必ず洗浄しなければなりません。その為、洗った後、拭いた後に筋痕がつきますので、ご了承の程よろしくお願い致します。
  • - 塗装ケージについて -
  • 当店に送られて来るカゴが入っている箱には、キズが付かないようにする為の保護が不完全なため、輸送時中にカゴが動き、擦れてキズが付き色が剥がれたりしたものが入荷します。当店ではそれらを補修してお届けいたします。
  • 塗装してあるカゴの場合、多少の色ムラはご了承お願い致します。塗りのカゴについては完璧とは行きませんが、できるだけ補修してお送りしておりますが、当店で補修するにも限界があり、大変申し訳ないのですが、塗装ムラ、本体網を繋ぎ合わせている部分(動く部分)の色の剥がれなどがあった場合、ご了承のほどお願い致します。
  • キズが付いている個所が多い場合、又は広範囲にわたって塗装ムラがある場合は不良品として処理し、取り替える事になります。『また、同じものが入荷する事もあります』その為、お客様にお届けする期間が長くなる事もありますので、ご了承頂ければと思います。
    *塗りのケージをご注文の場合、お届けまでに10日ほどお待ち頂く事もあります。
このページのtopへ